So-net無料ブログ作成

究極の親子丼 鶏味座(とりみくら)@柏ステーションモール [グルメ]

DSC_0195.jpg

6月18日にオープンしたての鶏料理の店に行ってきました。柏ステーションモールの7階です。

店内はとても狭く,11:30の開店と同時に全席が埋まっていました。

DSC_0196.jpg

 

DSC_0197.jpg

お目当ては究極の親子丼とやら。東京軍鶏という特別な鶏肉を炭火で焼いて玉子でとじています。上にのっている卵も特別なものらしいです。

DSC_0199.jpg

DSC_0198.jpg

出てくるとこんな感じ。うおーーーーー,これはうまそう。一口ほおばると炭焼き鶏肉の香ばしさと卵の甘さが絶妙。さらに上の卵を割って,とろーりとした黄身を混ぜるとさらに極上。これはやばいです。この卵の黄身もまた黄色というよりはオレンジ色。味が濃厚です。焼いたせいか,軍鶏のせいかはわかりませんが,ちょっとお肉が堅かったです。でもひとによっては食べ応えがあるとも言える範囲。

大盛り無料サービスもうれしかったです。

 

 


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 1

あいこ

看板につられて私も親子丼をいただきました。究極の親子丼を売りにした割にはメインのとりが固くて美味しいかなって思いました。ランチにしては、1000円は安めですがサラダがついていればなって感じがしました。もう一度食べに行きたいとは思いません。
by あいこ (2013-07-19 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。