So-net無料ブログ作成
検索選択

抜群のコストパフォーマンス!中華料理 紅花 [中華]

DSC_0262.jpg

見た目そんなにきれいじゃないんで,まあ普通入らない中華食堂。昔こちらの近所に勤めていたときにはよく通っていたので,久しぶりにおじゃましました。かれこれ7,8年ぶりの訪問なのでまだ営業しているのかさえ不安だったのですが,そんな不安を吹き飛ばす安定感,ご夫婦でマイペースで営業しているというスローライフな雰囲気でした。

DSC_0260.jpg

DSC_0259.jpg

DSC_0258.jpg

DSC_0257.jpg

特筆すべきはコストパフォーマンス。ラーメン,チャーハン,焼きそば類が600~700円という値段。しかも量が多い。

DSC_0261.jpg

この日頼んだのが五目チャーハン大盛り。おいしい上に量がハンパない。それ以外のメニューもまんべんなく素晴らしいコストパフォーマンスです。特にはありませんがA,B,Cのセット定食は味,量,お値段に関してオールパーフェクトです。

とんねんるずのきたなシュラン(今はコーナー名が使えなくなりましたが)に出てきそうな名店です。

 

 

紅花
夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連ランキング中華料理 | 小絹駅


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。