So-net無料ブログ作成

華道カレーがオープン [カレー]

DSC_0597.jpg

気になっていた華道カレーがとうとうオープンしました。

オープン記念で初めの2日間は唯一のメニュー「そぼろ華道カレー」が,通常780円のところ半額の380円。これは行くしかないでしょ,ということでオープン日の開店時間12:30に行ってみました。

DSC_0600.jpg

10分くらい前に到着しましたが,すでに店の前には10人ほどの列が。天気が雨だったのもあってか,それほどの大行列にはなっていませんでした。しかし12:30の開店時間になってもなかなか始まらず,5分ほどしてやっと開店。

DSC_0602.jpg

辛さは4種類。無難な60%を注文。なにやらプラセンタとかが配合されているらしく,はまれば女性客が喜びそうです。

DSC_0603.jpg

出てくると,オープン記念の限定メニューにしてはややさみしい見た目。ほとんどルーのみのカレー。しかし味はまずまずです。ドロッと粘度が高く,最近シャバシャバのインド風カレーばかり食べていたので,久しぶりに日本風のカレーが新鮮に感じました。ただ,これをこのまま通常の780円で出すには少々不安が残ります。なにかゴロゴロっとした具が入らないと。忘れてましたがプラセンタにどれだけ付加価値を感じるかですね。

DSC_0601.jpg

カウンターに備えてあったガラムマサラを入れると,さらにコクを増したおいしいカレーになりました。

正直言っておいしかったので,これからもずっと380円ならまた来たいと思います。

華道カレー 柏
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

関連ランキング:カレーライス | 柏駅


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。