So-net無料ブログ作成
検索選択

1日限りの復活!ホリデーランチバイキング@ルンビニ柏3丁目店 [情報]

DSC_0669.jpg

先日のワールドカップ,コートジボワール戦に合わせて,1日限りでランチバイキングが復活しました。

もともとこちらはレイソルの試合などをモニター観戦しながら食事ができるカレーレストランだったのですが,ワールドカップ開催中もおおにぎわい。この日はとくに12:30くらいまで,青いユニフォームを着た観戦者たちでごった返していました。

13:00近くになってやっと一般客が入れるようになってきたので私も入店。久しぶりのカレーバイキングがスタート。個人的にタンドリーチキンも食べ放題なのがこちらの目玉。しっかりいただいちゃいました。お値段が若干上がりましたが,やはりお得感が充実。

ぜひ次回を楽しみにしています。

というか,やはり常時ランチはバイキングを復活していただきたいところです。


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 1

umashi2015

初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の永田と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。

またお知り合いのグルメブロガー様で掲載しても大丈夫という方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 永田
mail:info@hunters.co.jp
【長文失礼致します。】
by umashi2015 (2015-06-27 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。