So-net無料ブログ作成
検索選択
メガ盛り ブログトップ
- | 次の3件

とうとう行ってしまった。ぎょうざやさん。 [メガ盛り]

2010081812150000.jpg

前々から気になっていたメガ盛りの店,ぎょうざやさん。

流山にあります。並ぶのはいやなので平日の開店11:30に行きました。

でもすでに3組並んでました。

2010081811340000.jpg

中に入ると残念ながらあまり清潔と言えるような店内ではないです。

でもこういうところが逆においしいのだ。

さっそくわくわくするような貼り紙が。

せっかくなので「ちょっとびっくり」のLサイズのチャーハンを頼みました。

待っている間に先客の注文した品が次々出てくるのですが,こういう店は

たいてい出てくる度に,店内の客全員が注目してジロジロ見ます。

そしていよいよ私の番。

2010081811530000.jpg

ドドーン!とまさにメガ盛り!てんこ盛りです。

「Lサイズ」なんてかわいいもんじゃないです。これにはさすがに

他の客もみな吹いてました。

しかもけっこう圧縮されていて,密度が濃いのでずっしりと重たくなってます。

一口食べると,まあ味は普通のチャーハンです。もうちょいパラパラなら

さらにいいのですが,その分,胃にズシンときます。

半分くらいで苦しくなってきました。持ち帰りもできそうですが,ここまで食べたら

それはできないし,さっき他の客から視線を浴びた以上食べきるしかないです。

完食した瞬間,ほんと死ぬかと思いました。血が消化のために胃へ優先して

まわったせいか目の前がクラクラしてきました。

結論としては,食べ放題よりメガ盛りの方がきつい,ということです。

これで500円+Lサイズ50円の550円ですから驚き。

次は普通盛りでいきます。

 

関連ランキング中華料理 | 流山駅平和台駅流山セントラルパーク駅


タグ:メガ盛り
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
- | 次の3件 メガ盛り ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。